itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

エビニタイ・・・・

2015-01-15 19:09:24 | うつ病
去年の秋から年末にかけて10kg増量。
てっきり過食症なんだと思ってたわ。
この数ヶ月、食べ方が尋常じゃなかったの。
食べ方がまるで、というか、ほぼギャル曽根ちゃん
大口空けてパクパク、ゴックン。
お腹は空いてないのに気持ち悪くなるまでガンガン食べての繰り返し。
そりゃ太りますよねー。

その原因が今になってやっと判明。

エビリファイ

くそーっ!魔の副作用めが!!
つか、検索したら「エビリファイ 太る」で1番に候補に上がってんじゃん
もぉーやだよぉ。。。。
「パキシル」から「リフレックス」に変えた時も太って中止したのに・・・・。
これ以上の増量はマジありえないからっ!!


6月に「エビリファイ」半錠の1.5mg。
10月に病院変わって3mg、6mgと増量されて、あれよあれよと10kg増ですよ!
なんだこの恐ろしい薬は・・・・。

もう飲みません。
先生ごめんなさい。勝手に断薬させていただきますわ。

どーして精神系のお薬って太るんでしょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿