itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ハルキ、熊本で布教活動

2019-05-18 21:26:19 | スポーツ
本日のソフトバンク vs. 日本ハム 7回戦。






試合中にナニやっとん?!ハルキ!!

しかもその傘、鷹ファンの傘で!((´∀`*))ヶラヶラ
絶対この傘貸したおばちゃん、ハルキのファンになってんで。(。+・`ω・´)キリッ

ハム戦士はファンサ上手ですねー。(・ε・`。)イイナァ
たっくんファンのワタシでもハルキにこんなんされたら惚れるわっ。
これが泰示やったら妊娠するわっ(笑)




出たわね。たっくんのブルペン攻撃。
コントかな?(笑)


今日は逆転負けしたけど、オモシロ映像満載な試合だったので許すけど、
明日は絶対勝て!!勝ちしか許さん!!
ロッテと同率2位に縮められてんじゃーん!!(☼ Д ☼)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年前の奇跡をもう一度 (ジュンジ)
2019-05-18 23:25:49
大洋ホエールズ、、、じゃなかった、ベイスターズが負け続けている今日は勝ったけど。
返信する
ジュンジさん (ゆり)
2019-05-19 00:03:18
DeNAどうしちゃったの??
先月は泥沼10連敗もあったし、今年は絶不調だねぇ。
筒香やソト、今永も個人個人はそこそこ調子いい感じに見えるんだけど?
ラミちゃんDeNA結構好きなのに、、、
最下位脱出目指して頑張れ!!
返信する

コメントを投稿