レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

カゴがいっぱい!

2011年09月28日 | 手作り小物
母作。

「ストラップがいっぱい!」の次は、











母作。

「かごがいっぱい!」です。


ここに写っているだけで21個。


いったいどれだけ作るのでしょうか


でも、いつも習ってきたものはとことんやる母。


作りすぎたり腱鞘炎になったりしていますが


凄いと思う。


そのかわり、作りすぎて飽きがくるのも早いらしい(笑)


でも、人に教えられる位になってしまうのでやっぱすごい。










私はなんだか色々と中途半端


その変わり、(そのおかげで?!)


飽きがくることがあまりありません


そのせいで、色々な事が長続きしてしまい、


やる事がどんどん増えて大変です













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお花② | トップ | 結婚式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り小物」カテゴリの最新記事