レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

バーベキュー

2015年08月26日 | 友達・休日
先日、6月に出産したばかりの友達の所へ4人で遊びにいきました


出産祝いをプレゼントする事と、


友達と赤ちゃんに会うのがメインイベントだったけど、


急遽、友達の旦那さんのお友達も集まり、バーベキューをすることに


私たちがスーパーへ寄り、バーベキューの材料を調達。


13人の食材なんて買った事ないから分からない・・・


みんながどれだけ食べるかも分からないし。


とりあえず多めに買っていったら多すぎました(笑)













赤ちゃんはかわいかったし、


お家もとっても素敵でした


お邪魔しました!


ご馳走様でした














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 友人の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達・休日」カテゴリの最新記事