レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

頂きもの♪

2012年08月27日 | いただきもの
大学時代の友達で集まった時、


よく最後はお土産交換になります





テーブルの上には香港、マカオ、京都、ディズニー、韓国・・・


色々なお土産が


ありがとうー












これは生徒から。





おぉ!せんとくんだ!


久々に見たよ、せんとくん。


一時はせんとくんにそっくりだった甥っ子っ子も、


もうあまり似てないし・・・(笑)











こちらも生徒から。





ディズニーシーに行ってきたらしい


そういえば、トイストーリーの新しいアトラクションが


出来たらしいね











こちらは発表会のお手伝いをしたので。




賞味期限が近かったので、


半分冷凍しておきました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つ目終了! | トップ | トリックアート展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いただきもの」カテゴリの最新記事