レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

グルメコンビ

2008年09月26日 | 友達・休日
友達とご飯に行く途中


凄まじい事故現場を見ました


車は横転、窓ガラス粉々・・・。


ほんと交通事故は怖い


いくら気をつけていても、向こうから衝突してくる事故は防ぎようにないけど、


やっぱり、まずは自分が安全運転しなきゃね






タイトルにも書きましたが、


友達と『グルメコンビ』を組んでいるんです


どんなコンビかというと・・・。


タウン情報誌などを見て、クーポンを持って色々なお店にご飯を食べにいく


ただそれだけ(笑)


情報誌に載っているお店はほぼ行きつくしてしまい、


只今2周目






その友達と話していると、いつも、


「私たちって普通の女の子とちょっと違うよね」「ほんとかわいくないよね」


という結論に達します


考え方や性格や行動が似ていて笑えます


これはもう絶対変えられない事だし、貫き通そうぜっ(笑)





以上一昨日のお話でした




トマツナサラダ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの予缶 | トップ | ダブルブッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達・休日」カテゴリの最新記事