レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

1月で終わりました。

2012年02月02日 | お仕事
こちらの記事を読めばだいたい分かると思いますが


この会場は本当に色々とありました。


数ある会場の中でここが一番ひどい所でした。


冬は極寒だし、夏はサウナだし・・・。










1年前位から中学生以上は違う会場へ移動可能になり、


私は2つの会場をはしごしていました。


グループの子達だけどうしても移動できず、


1時間の為だけにこの会場に行っていたのです。











それが、今月からグループも移動できるようになり、


やっと、あの会場からおさらばできました。


もう行かなくていいので嬉しい反面、


色々大変だった分思い入れも強く、ちょっとさみしいかも(笑)


まる5年、頑張りました!


ほんと、色々と問題や事件が起きたなぁ・・・。














生徒達も先月末のレッスンで、


「今日で最後なんだよね」


「来週から変わるんだよね」と寂しそう。


生徒たちも4年間ここに通っていたからねぇ。












今月からは新たな会場で(っていっても古いけど)


また頑張ろう













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむーい! | トップ | 島根旅行~タイミング編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事