レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

2~3本立て

2013年09月02日 | お仕事
最近、1日の間に2つとか3つとか予定がある日が多く


今まで以上に手帳なしでは生活できません











この間の日曜も、


午前中はコンサート。


午後から母が手を少しやけどしてしまったので


(とは言ってもかなり軽度)


夕食の一品を作り、


その後、10月の発表会の合同練習へ。


その後、生徒達が帰った後も作業&打ち合わせ2時間半。


盛りだくさん











でも、20連勤が残り5日になりました


4分の1まできた!!


これを乗り越えれば、


もう今年はこんな長い連勤はなさそうなので、


(あったとしても10連勤)


とりあえず後5日がんばろー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズパーティ 1 | トップ | サプライズパーティ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事