レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

講座~④徹夜覚悟~

2011年11月15日 | その他の趣味
ご飯の途中も、翌日の試験の事が気になり、


一人でソワソワ


腕時計を見たり、話しながら実技の復習を頭の中でしてみたり(←器用(笑))










家に着いたのは23時過ぎ。


予定ではもう少し早く帰るつもりだったけど、


電車の関係で遅くなりました・・・










お風呂入って髪乾かして歯磨いたらもう24時近く。


これから、実技試験の復習と筆記試験の勉強の続きです。


もう、この頃は開き直り、


徹夜覚悟でとりかかりました











講座で1回しかやっていない包み方(しかも4種類)と、


リボンのかけ方2種類の復習は、


やり出したら思っていたより手が覚えててくれてて


助かりました。


ありがとう、私のおてて


でも、分からない所もあるし深夜だしだんだんおかしくなっていき、


「ここ絶対違ってるよね」「はーまた違う


「えー?どうしてこうなるの」「もう紙がないっ


独り言も多くなっていきました(笑)











どうしても分からない所は翌日先生に聞こう、


と諦めて、とりあえず、4種類+2種類復習終了っ


時間は午前2時過ぎ。


この時の部屋の状態が、





これなのであります。ひどすぎる











それから筆記をもう一度勉強して、


3時過ぎには布団に入ったものの、


目をつぶるとラッピング用紙や箱やリボンや言葉が


ウジャウジャと脳裏に浮かんでくる・・・


寝れない・・・。










たぶん3時半過ぎ頃寝れたかな


7時には起きて準備


あまり寝てないのに、意外とスッキリしている自分にビックリっ














続く・・・(いったいどこまで続くのか・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座~③ヤバイ(+_+)~ | トップ | 講座~⑤スッキリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の趣味」カテゴリの最新記事