レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

心配・・・。

2010年08月03日 | 発表会・イベントのお仕事
今日はまた、10月の発表会の打ち合わせ


心配事がいっぱいです


生徒ができるようになるかな、という心配ならまだいいけど、


違うのです・・・







何人かで一緒に仕事をするというのは大変だ


頑張るのが嫌な人、面倒臭がりの人、きちんと確認をしない人・・・。


色々な人がいるから大変だ


連帯責任的なことになるのも恐ろしい



・・・まぁ色々あるのです。


仕事が関係していなかったらいい人たちばかりなんだけどね









こんなこと言ってる私も自分の仕事に自信はないけど


でも、ちゃんと頑張っているつもりです


最近は数字との戦い


でもあと少しで出来上がります


頑張るぞ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年越しの・・・。 | トップ | 信じられない(+_+) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-08-05 08:36:32
「仕事が関係していなかったらいい人たちばかり」…わかる!いい言葉や~。

頑張れ~!
返信する
Unknown (レースフラワー)
2010-08-05 22:01:13
ひまわりちゃんも仕事で色々あったもんね・・・。
あの仕事をしていたからこそ分かってくれそうな問題がまた今日起きて、もう信じられないよ・・・。
来週聞いておくれ(T_T)

来週は、話したいことも聞きたいこともたくさんありすぎて大変だー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会・イベントのお仕事」カテゴリの最新記事