SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

4月のお休み&13年目のご挨拶

2020-04-01 19:10:00 | 今月のお休み
こんにちは!

桜が例年どおり見事な満開を見せてくれた中、世界は大変な事態になってしまいました。

先月、『イベントが次々と中止になり残念』とお伝えしましたが、そんな目先のことだけを言っている場合ではなくなりました。


約3ヶ月前に、中国でウイルスの存在が明らかになってきた当初、街頭インタビューで若い女性の方が
『そんなに気にして大げさにすることではないと思う。マスクをしているのは子供くらいよ。』
と言っており、街を行き交う人々もマスクをしている人など誰もいない状態でした。

そうして軽視していた人たち、街、国が、世界が取り返しのつかない事態を迎えることになってしまった訳なのですが

こんな状態の中、繁華街に飲みに遊びに行く人たちのインタビューをテレビで観るたび3ヶ月前の中国のインタビューを思い出し、日本は今よりももっともっともっと悪い方向に向かっていくんだろうなという予感しかしません。


国民的コメディアンの方が、あっという間に天国に行ってしまいました。

スポーツ選手、俳優、アーティストの方の感染のニュースが絶えません。

自分の身近な人が、突然苦しむことになるかもしれない
ましてや、自分がその原因になるかもしれない

感染予防は他人事と思わないことからだと思います。



さて、4月のお休みは次のとおりとなります。



毎週日曜日と、9日(木)、23日(木)がお休みです。
こんな事態なので、ご一報くだされば突然のキャンセルも一向に構いません。


おかげさまで当サロンは13周年を迎えるとこととなりました。

毎年毎年こうしてご挨拶ができること、本当にありがたく思っております。

この事態が早く収束することを心から祈りつつ、今後も明るく元気に頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご予約は以下の3つのいずれかでお願いいたします!

↓↓↓

①メール
go-sa-chi-21dec★docomo.ne.jp
【★を@に変えて送信してください】

②電話番号によるショートメッセージ
09087753033
※通常のお電話は出られないことが多いです

③LINE
LINE ID・・・ gosachi-21dec 【検索OK】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿