小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

職場のちょこっと市場Ww

2022-11-06 | くらし

 

 

 

チマチマ作っていた手作りもの、

職場の駐車場で小さな出店があったので、

恥ずかしながら参加してきました!

 

 

 

 

手作りのケーキや有志が育てた、ブルーベリーのジャムもあります。

 

 

アクリルタワシは、使うのがもったいない?

 

 

人通りも少なく短時間ではありましたが、

お天気の下、楽しく過ごしました。

 

穏やかな日、、、日常が戻った感じです!

 

* * * *

 

 

土日の夜は連日、ストーブが活躍しています。

 

 

もつ煮、手羽先

 

 

つくね、銀杏、焼き肉、、、W

 

 

秋の夜長を楽しみましょう♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな秋の日 | トップ | 穏やかな秋の日 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事