怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

あーあ、ボケの私┐(' ~`;)┌

2013-10-02 10:35:18 | 日記
今日は歯医者!!だと
朝からバタバタしながら出かけてきたのに

窓口に診察券を出すと
「Tさんは明日では…」と
私( ̄▽ ̄;)

50分かけて来たのに…
仕方ない帰るか(T^T)

と思ってたら
本歯が出来ているか見てくれるとのこと

ドキドキして待ってると…
「できてました。待たれますか?」
「はいはい待ちます!!」
今日であればいつまでも待ちます!!
ということで
今順番待ちしてます

あー良かった(≧∇≦)

カレンダーにも間違えて書き込んでいた私

でも明日だったら
夫が車を使う予定だったので
結果良かったもんね(^皿^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。