空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

うさぎが、いました

2023-01-10 23:37:43 | 日記

えべっさん2日目。

巫女さんが、朝のおさらい?

境内にうさぎが、いました。

可愛いものです。

2日間お手伝いをしました。頂きものです。

左のお酒は、灘のメーカーが共同で作りました。私は「大関」でした。

右のうさぎは、トイレットペーパーです。

 

西 逈さんのコメントです。

兎のダンス (西 逈)

「えべっさん」のカラオケ大会、受付係、お疲れ様でした。ウサギは、坂を上るのが早い生き物。人生の辛い坂をば「ソソラ ソラソラ」、耳にハチマキ「ラッタ ラッタ」と、気を軽やかに越えていきましょう。》

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさんのお手伝い | トップ | ずーみん氏のアート2023.01.11 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兎のダンス (西 逈)
2023-01-11 11:12:55
「えべっさん」のカラオケ大会、受付係、お疲れ様でした。ウサギは、坂を上るのが早い生き物。人生の辛い坂をば「ソソラ ソラソラ」、耳にハチマキ「ラッタ ラッタ」と、気を軽やかに越えていきましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事