旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

今季最高

2024年03月18日 | 健康
 毎年、くしゃみが酷くても、薬に頼らず我慢していますが、今日は我慢が出来なくて、予備に持っていた「ビラノア20」を飲みました。飲んで却って体がだるくなった経験があるので、なるべくは飲みたくなかったのですが、夕べもくしゃみと鼻のむずむずであまり寝られなかったので、仕方ないです。
 目👀が痒いのはあまり我慢はしなくて、手元に目薬があれば、使います。使用期限が一月なので、ちょっとズルしても、だいたいは半分くらいしか使えません。で、最近見つけた目を洗い流す目薬。眼科の先生が「いいの見つけたね」と言うので、まだそれで我慢してます。
 しぶとく7回目コロナワクチンに抵抗していましたが、来月から有料だとか。仕方ないから、駆け込みで金曜にワクチンの予約しました。その時にでも、花粉症の薬を処方してもらおうかなあ。ワクチンの問診では薬の処方出来ないのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の旅 | トップ | 今朝の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿