旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

グアムオプショナルツアー会社の対応

2017年08月02日 | 旅行
 今回が6度目のグアムで、今まで体験したことがない場所に行きたかったので、干潟フェチの私としては、せっかく干潮のタイミングでグアムに行くのだから「ビキニアイランド」を選びました。「VELTRA」です。
 同じツアー会社でイパオビーチのアクアコム(催行会社は別です)にも参加しました。
 可も不可も7月12日以降のメールでわかっていただけますが、HPの口コミには正直な評価を書きました。
 それについて夕べ、「VELTRA]の牧様から誠意のあるお返事をいただきました。
 催行会社との今後の向上のために、当時の状況を詳しく教えてほしいとのこと。そのメールを見たのが夜中だったのに、私は嬉しくて夜中にパソコンをたたきました。そしてさっき、それにもお返事を下さり、感動しています。
 苦情ではなく、客観的な評価と正直な感想は、口コミとともに今後のツアー発展に役に立ったでしょうか?
 もう、60歳を過ぎてしまい、これからグアムに行けるかどうかわかりませんが、次回もこのツアー会社を利用したくなりました。グアムだけではなく他の国にもあるみたいですから、探してみましょう。
 それにしても、6月の新潟ツアークラブツーリズムの対応も嬉しかったので(6月21日記事参照)、私のアンケートや口コミてんこ盛りもたまには役に立つもんだ。鬱陶しいかもしれないけれど・・・。
 何だか、今日は歯が痛いのに、ルンルン。!(^^)!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800円のダウンコートの運命 | トップ | キプリングデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿