旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮

2015-06-14 22:22:09 | 温泉、旅館、ホテル
2015年6月9日、三重県鳥羽のホテル浜離宮に泊まりました。海辺に建つホテルです。今回はふるさと旅行券15000円を使わせていただきました。仲居さんが親切で、近くの観光、買い物や寺院などを教えてくれました。
鳥羽市鳥羽1-22-19
map
玄関

外観





室内











おもてなし

窓からの景色



廊下





あわらぎの湯、伊勢志摩・鳥羽の中でも自家源泉を持つ希少な温泉ホテルで、アルカリ性単純温泉です。





売店



ロビー











夕食です。
和牛すき焼きと伊勢エビ付きの舟盛りです。ビールを飲みながら堪能しました。締めは鍋の伊勢うどんでした。











朝食です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さんのおはらい町とお... | トップ | 二見浦の夫婦岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉、旅館、ホテル」カテゴリの最新記事