旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

えびす洞温泉・ホテル白い燈台

2015-09-10 20:09:53 | 温泉、旅館、ホテル
2015年9月6日、四国2泊3日旅行の初日の宿泊です。
プラン名は、えびす洞会席・180度パノラマ!絶景を楽しむ♪
プラン内容は、{★・‥…海岸の高台に位置し、客室・展望露天風呂からは、太平洋の大海原を一望…‥・★ 海への眺望を遮る物が一切無く、180度パノラマの素晴らしい景色が広がります。海・夕日・星空・朝日…時間と共に変わりゆく自然の贅沢を満喫して下さい}
徳島県海部郡美波町日和佐浦455
map
少し小雨が降っていましたが、部屋からの景色は抜群です。風呂からも同様です。岩場にホテルが立っていますので視界をさえぎるものはありません。風呂はサウナ、露天風呂もあります。ナトリウム・マグネシウムの塩化物泉です。ふるさと旅行券を使わせていただきました。ありがとうございました。
外観





お遍路さんのポスターです。かわいいですね。

室内です。今回はツインの部屋でした。





廊下

部屋からの景色

えびす洞です。

真下が海、絶壁です。





大浜海岸、ウメガメの産卵場所です。

おもてなし

売店

夕食です。もちろん、生ビールを飲みながら、たくさん観光したので、2杯飲みました。

刺身、マグロ・鯛・イカ

先付け、ハモとレンコン

枝豆の豆腐

牛肉と野菜の焼き物

鯛の荒炊き

天ぷら

茶碗蒸し

吸物、香の物

デザート、紫芋と梨

朝食です。

玄関のウミガメ



駐車場より











ラウンジの飾り物





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬王寺(四国霊場第23番札所) | トップ | 室戸岬、御厨人窟、最御崎寺(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉、旅館、ホテル」カテゴリの最新記事