旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

るり渓温泉

2017-11-29 23:27:44 | 温泉、旅館、ホテル
2017年11月27日利用しました。
るり渓にあり宿泊施設の本館と別館があります。温泉はラドン温泉で、大浴場と水着着用での露天の混浴があります。サウナ風呂、ミストサウナ、泡ぶろなどが楽しめます。食事は会場食で鳥鍋プランで申込しました。うどん、雑炊で締めでした。
京都イルミエール、るり渓谷の散策も目的として宿泊しました。
京都府南丹市園部町大河内広谷1−14
map

客室



おもてなし

廊下

フロント



売店

食事会場



夕食、ビールとワインで美味しくいただきました。

刺身盛り合わせ









デザート

朝食

豆乳







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都イルミエール | トップ | るり渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉、旅館、ホテル」カテゴリの最新記事