旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

倉敷

2014-02-11 09:42:42 | 岡山
2014年2月10日
倉敷の美観地区を散策しました。
2回目の訪問です。少しだけ裏通りも覗きました。
お箸、清酒吉備武彦の真、とろとろ蜂蜜しょうが酒、キテイの袋、風呂敷、豆菓子などいろいろとお土産を買いました。

map

美観地区鳥瞰図


美観地区入口















キティちゃん



星野仙一記念館




船での観光



雪だるまでお出迎え



箸をお土産に買いました。名前は無料で入れてくれますよ。



倉敷絵手紙館








倉敷民芸館


倉敷考古館


加計美術館






豆菓子、土産に買いました。たくさん試食があります。


川でくつろいでいます




廣榮堂

倉敷博物館


無料のお茶をサービスしています。いいですね。

路地







人力車








阿智神社


北側の筋です。



くるま座





東の筋です。




児島虎次郎記念館


桃太郎のからくり博物館




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山城 | トップ | 近江寺と鬼やらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡山」カテゴリの最新記事