Caprice Notes♪

映画と本と音楽と絵画とものづくりと。私の気まぐれ日記。

「それでも恋するバルセロナ」

2011-06-06 21:39:53 | Films
2008年 アメリカ・スペイン合作映画
ハビエル・バルデム、レベッカ・ホール、ペネロペ・クルス、スカーレット・ヨハンソン
ウディ・アレン監督

すごーい観たい~って思っていたけど、5つ中、3くらいかな、☆。。。
もっと3人の女性が絡んだ複雑コメディかと思ったら、そんなでもなかった。。
それにしても、ペネロペとスカーレットはそれぞれすごく個性があってきれいなんだけれど、二人が並んでしまうのはあんまり良くないかな~って思った。。。

スペインのギター、ステキだったな。
スペインには行ったことがないし、今まであんまり興味なかったけれど、最近ペネロペの映画を観るようになったら、スペインに行きたくなりました。。。











最新の画像もっと見る