ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

次のビラ配り予定

2009年11月11日 22時54分15秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
今日は、次のビラ配り予定につきまして、皆様にご連絡致します!

12日と13日にNHKでご紹介頂けるということで、ひとまず次のように決定しました。

11月15日(日)……【兵庫】神戸市三ノ宮センター街東端

時間は、14:00~17:00の予定です。
不定期ビラ配りスポットの神戸の皆様、いつもながらよろしくお願い致しまーす☆



その次は、来年の初め頃に、大分県と宮崎県を回りたいと思っています。
正確な日程が決まり次第、またこのブログでご連絡します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今 見ましたよ (みや)
2009-11-12 18:54:30
綺麗な お姉さんに 密着されて いつもより さらにテンション上がってたねぇ
神戸ちょっと 貰う人少なめで 思わず 同じ兵庫県人やんか~ と 声援送ってました
今週のパズル 漢字を全て書き出すのは 難し過ぎるけど ヒントを当てはめるとこにも 遊びが 有ってなかなか 良い問題ですね
一度 歌うのを 聞かせて下さいませ
返信する
今日 見ました (野村 徳子)
2009-11-13 20:38:04
今日 偶然 NHKのTVを 見ました
とても パズルがすきな事が 伝わりました。

なんとか ビラが何処で配られるか 調べられないかと 思い ビラがパズルで 検索したら ありました。

西宮なので 行きたいと 思います
返信する
私のブログで・・・ (野村 徳子)
2009-11-13 22:51:55
今日の私のブログで タイトル ビラがパズル・・・と 書いたので それを 伝えようとメ―ルしてみましたが エラーになりましたので・・・

アメブロのねずみんの部屋で ブログをしています。

あまりに 素敵だったので 書かせていただきました。

何度も ごめんなさい
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2009-11-15 00:59:46
>みやさん
いつもありがとうございます☆
テンション上がってましたか??笑
実はあの綺麗なお姉さん、数年前からのちょっとした知り合いだったりします。
今週のパズルは、いつも以上に頑張りました。
特に、原稿を書くのが大変で大変で。
来週以降も楽しんでくださいね♪

>野村徳子さん
テレビからわざわざ検索で来てくださって、どうもありがとうございます!!
三ノ宮、西宮からは少し遠いですが、もし何かついでがあれば、お立ち寄りください。
センター街の東端で、テレビと全く同じスタイルでビラ配りをしているはずです。
メール届かなかったですか~?なんででしょう。
ただ、ブログはちゃんと拝見させて頂きました。好意的な紹介、本当に本当にありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。