ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

産経新聞

2010年03月18日 10時52分56秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
今日付の産経新聞茨城版に記事を掲載頂きました!
まだビラ配りはしていないので写真付きではありませんが、大きな記事にして頂いています。

今日明日、茨城のみなさんがどんな反応をくださるのか、楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (みかこ)
2010-03-18 20:08:31
今日水戸駅北口でチェバさんを発見しました。私は新聞を通してチェバさん知りました。水戸に来るとは思っていなかったので驚きました。今ビラの問題を解いています。チェバさんがビラを配っている姿に感激しました。明日も水戸は寒い?かも知れませんが、頑張って管委細。応援しています。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-03-21 23:07:41
>みかこさん
47都道府県を回っていますので、全てお邪魔させていただいてます。もうなかなか水戸に行くことはないでしょうけれども。
ビラ配りの2日間は寒かったですが、皆さん良い方ばかりで、楽しくビラ配りできました!
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。