ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

京大総合人間学部の新入生歓迎合宿

2010年04月15日 01時14分22秒 | 京大でのビラがパズルの人
2年前に始まり、もはや毎年恒例の感があります京大総合人間学部の新入生歓迎合宿。
今年も有志のみんなで企画し、次の土日に開催されることになったそうです。

チェバは2年連続で参加し、新入生の皆さんに講演をしているのですが、今年もまた講演をすることになりました。
しかも、今年は20分~30分も時間を頂けるということで、今年の新入生もずいぶんとチェバ色に染められてしまいそうです。お気を付けください(笑)
最近はチェバの方も色々と動きがあって、面白い話ができそうなので、新入生の皆さんにも楽しみに聞いてもらえればと思います。

企画者の人たちの努力で、今年は大学からお金が出ることになったそうで。
参加費が安くなるのは、新入生には嬉しいですね。

例年だと、行きのバスの中でチェバの失恋体験談×6個を話すことになっていたのですが、今年は何も言われていないので話さなくて大丈夫なのかなぁ。
まぁ、いずれにしても講演の中に混ざることになるんだけど(笑)

企画の皆さんはいつも本当にお疲れ様です。
今年もよろしくお願いしますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりのコメントです (野村です)
2010-04-15 11:37:21
ブログいつも 楽しみに拝見しています。

東田さんの講演 聴いてみたいです

聴ける方が 羨ましいです

また 神戸で ビラを配る時 いただきに行きたいと思っております(^-^)
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-04-23 02:16:20
>野村さん
お久しぶりです☆
かなり突拍子のない講演でしたが、新入生の皆さんは楽しく聞いてくれていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。