ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

静岡ビラ配り

2010年07月30日 15時33分21秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
いよいよ明日は、トイレットペーパー発売記念ビラ配りを静岡でやって来ます!

予定は、
10時~11時……JR静岡駅前
14時~16時……富士山五合目
となってます!

配るビラは、トイレットペーパー発売記念の特別版です!
お近くの皆さんは、ぜひお越しくださいませ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃーい (すいせいらびっと)
2010-07-31 01:21:30
いよいよ静岡にいらっしゃるのですね!
残念ながら仕事でどちらにも伺えませんが、
良いビラ配りができますように!
おととい、昨日は、静岡も大雨でしたが、今日はいいお天気になりそうです。
富士山がよく見えるといいですね。







返信する
思わず (チャコ)
2010-07-31 23:19:29
今日は思わず近づいていってしまいました
テレビで観た事はあったのですが、まさか静岡で会えるとは…静岡駅の地下を通って良かったです私もで写メ撮ってもらえば良かったと、後悔中です
また、ぜひ静岡に来て下さいね
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-08-01 19:40:31
>すいせいらびっとさん
ありがとうございます☆
富士山は、名物の霧がかかっていて山頂まで望むことは出来ませんでした。
でも、おかげさまで楽しく配ることができました!

>チャコさん
ビラを受け取ってくださいまして、どうもありがとうございました!
静岡駅地下は、なかなか受け取ってくださる方が少なく、難儀しましたが(笑)
また静岡にも行きたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。