ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@高崎

2016年10月12日 15時55分32秒 | ビラがパズルの人全国進出計画


写真は世界遺産の富岡製糸場です。
比較的最近まで実働していたからか、建物もきれいな状態で保存されていて立派でした。
当時の工場の様子もかなりわかりやすく学べるようになっています。



そしてこのお土産を見つけてつい買ってしまいました。
このリアルさですよ。見た目に反して(?)味はとてもおいしいのでおすすめです。



さて、高崎でのビラ配りの様子をお届けしますよ!
高崎でビラ配りをしたのは約7年ぶり。
駅前は工事中で少し様変わりしていました。
地元の人によると工事中の敷地にはイオンができるとのこと。ますます栄えていきますね。

それでは、ビラ配りの様子をどうぞ!







[撮影協力:通りすがりの親切な皆さま。感謝☆彡]


交通の要所として発展を続ける高崎。イオンができた後にまたぜひビラ配りに来たいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。