ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

今週の奈良ビラ配り

2010年11月04日 01時00分04秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
いよいよ金曜日から奈良でビラ配りをします!

場所は近鉄奈良駅前です。
時間は全日13:00~16:00の予定です。

平城遷都1300年祭のフィナーレと、それから正倉院展で盛り上がる奈良で、アツくビラ配りして来たいと思います。
金曜日から日曜日まで、3日間の予定です。

観光の皆様も地元の皆様も、パズルを楽しんで頂ければと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野村です)
2010-11-06 15:03:27
奈良の三輪神社へ行って帰りに 奈良駅へ寄るつもりが 三輪駅から 電車を間違え 吉野まで来てしまいました
今から 近鉄奈良まで 一時間以上かかるので 残念ながら 会えないですね(>_<)
会えるのを楽しみにしていたのに 残念です
ごめんなさい
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-11-17 02:41:12
>野村さん
それは本当に災難でしたね~。。。でも、わざわざありがとうございました。
またの機会にはぜひお越しくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。