ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

市民タイムス

2008年06月19日 07時13分06秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
本日、松本の地元紙であります市民タイムスに、紹介記事を掲載していただきました!
松本の皆様は、ぜひご確認くださいませ。

今日も、よっぽどの大雨にならないかぎり、予定通りビラ配りしますので、松本の皆様よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-19 17:52:19
パズル解きました!市民タイムスも見ましたよ。
これからも頑張ってください。
返信する
ビラ配りお疲れ様です。 (名探偵ニコリ)
2008-06-19 19:51:16
お体に気をつけてビラ配り頑張ってくださいね。

それから・・・


来週東京でお会いしましょう!!
返信する
Unknown (White)
2008-06-19 20:34:59
今日松本駅前でビラ貰いました♪ これからの更なるご活躍に期待しております。
明日もあの場所を通るのでまた貰うかもしれません(笑)
返信する
市民タイムス (山笑う)
2008-06-19 20:51:56
 ようこそ松本へ。

 今日午後、偶々駅前で「虫食い熟語」をいただきました。
帰宅して、しばし楽しませていただきました。
 おおきに。

 ニコリにまけないパズルを。

 ニコリのカックロには、はまっています。

 時節柄ご自愛、行脚の安全を祈りおります。

返信する
お疲れ様です (SEIKO)
2008-06-19 23:03:03
前半終了ですね。
明日はのんびり観光して、甲府でもビラとスマイルを振りまいてきてくださいねー。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2008-06-25 00:42:32
>Unknownさん
ありがとうございます☆
これからも頑張りに頑張ります!

>名探偵ニコリさん
東京では、お会いできて嬉しかったです!
こちらは毎日ハードでくたくたになってましたが(笑)

>Whiteさん
ありがとうございます!
でも……「明日」はなかったんです、ごめんなさいm(_ _)m
また、どこかで、お会いしましょう☆

>山笑うさん
おおきに!
カックロにはまっていらっしゃるんですね~☆
私は、ニコリ社の雑誌『パズル通信ニコリ』や、カックロの本などにも、問題を寄稿させて頂いています。
ですから、本の中でも、ひょっとしたらお会いしてるかもしれませんね。
おかげさまで、無事に帰ってくることが出来ました♪

>SEIKOさん
ありがとうございます!
甲府の方々にも、たくさん受け取っていただきました。
そして、彦根&東京ではお世話になりましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。