ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

コープこうべ「ステーション」誌

2010年05月04日 17時05分20秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
5月10日発売のコープこうべが出している月刊「ステーション」誌に、ビラがパズルの人の紹介記事を掲載頂いています。
「この人に会いたい!」というコーナーです。

兵庫県在住のみなさまは、ほとんどの方がご存知の雑誌なのではないでしょうか。
大阪にも、たくさんの読者の方がいらっしゃるようです。
コープの共同購入で定期購読されている方は、今週あたりに配達してもらえると思います。

今回は、写真+記事とともに、兵庫県ご当地パズルも載せてもらいました。
兵庫県や大阪府の方は、ぜひご覧になってみてください☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月 購入しています (野村です)
2010-05-06 14:32:48
6月号に 連載されているのですね(^-^)

楽しみに 拝見させていただきます。

メイク画像も素敵でしたよ(^-^)v
返信する
長崎 (やじるし)
2010-05-08 20:28:32
長崎にはいつきますか?

わたしは中2です。

ビラがパズルの人に会いたいです!

待ってます。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-05-09 14:59:16
>野村さん
はい、そろそろコープの店舗にも置かれているのではないかと思います。
ぜひ見てやってください☆

>やじるしさん
ようこそです☆
長崎は、今年の秋か来年春あたりに行くと思います。
このブログを時々のぞいてやってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。