見出し画像

アールテック日記

春日部 ブラウン製麺

ここのつけ麺、最高に美味しいんですよね🎵

と、突拍子もなく始めましたが(笑)、先日は春日部ゆりのき通りにある、ブラウン製麺でランチをしました。

看板の、おそらくジェームス・ブラウン(ゲロッパの人)は、著作権とか大丈夫なのか?といつも突っ込みたくなります。逆にちゃんと話通していたのなら、すごい事なんですが😅
その昔、うちの田舎の方の自宅を改装して、友人のお母さんが開いた、ファンシーショップ ディズニーランドは、直ぐに本家から突っ込みが入り、子供ながらにディズニーのリサーチ能力に驚愕を覚えました。田舎の、たった6畳くらいのお店まで突っ込みを入れる、それに比べたらジェームス・ブラウンの懐の深さ(なのか?)は感動に値するのであります🎵

話を戻して、ブラウン製麺、鳥そばも美味しいのですが、王道のつけ麺を注文です☀️





この、濃厚なスープ、それにこの極太の自家製麺がとても相性抜群です🎵

味変のトッピングの種類も、いくつかあるのは、ありがたいですね☺️自分は、自家製食べるラー油が好みです☀️

ラーメンは、活力‼️寒くなったから、ラーメン屋に行く頻度も高くなりそうですね~☀️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る