花蔵-HANAZO-

一生分の運を使い果たす

昨日は、THE ALFEEの生配信番組の日でした~(^o^)

コロナ禍で、コンサートが出来なくなってから始まった生配信番組。

コンサートが出来るようになってからも、ファンの要望に応えて、生配信を続けてくれてるのがとても嬉しいのですが、
昨日は、もう、一生分の運を使い果たしたのではないか?という出来事が。。。

それは、前回の8月25日の配信のこと。
デビュー記念日ということで、
メンバーの3人が白騎士で乾杯して、
その後も飲みながら、配信。
番組中ボトルが空いたので、その空ボトルを視聴者プレゼントしてくれることに。

(『白騎士』は、高見沢さんのブドウ畑のブドウで作った白ワインです)

3人が乾杯したワインのボトル、欲しいな~と思い、応募したんですが。。。

昨日の配信のときに、そのワインボトルの当選者が発表され、
『はなえさん』と。

えっ?私?
でも、偶然同じ名前で応募した人がいるかも~?と思っていたら、
応募したときに私が書いた文章も読んでいただき、
ホントに当たったんだ~と確信しました。

もう、びっくり~(o゚Д゚ノ)ノ
あ~、サイン入り。
高見沢さんがしっかり持ってる。
嬉しすぎる~

早く送られて来ないかな~(^o^)

一生分の運を使い果たしてしまったような気がしてますが、
また良いことがあるように、毎日、120%で頑張ろうって思いました(^ー^)

コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキさま

家宝ですよね~(^o^)
キキさんは、桜井さんの直筆サインボトル、お持ちなのですね!
私は、今までサインが入ったものは持っていなかったので、
本当に嬉しいです。

昨日のカモアルのアーカイブ、当選者発表の部分だけ、何回も観てしまいました~( ´∀`)
キキ
おめでとうございます‼️
そうでしたか、あのワインボトルが当選したんですね。
そりゃあビックリしますよね。
ドキドキでしたね。
私も桜井さんのご実家で購入した桜井さん直筆のワインボトルは宝物です。
今はシールですからね。
家宝ですよ、大事にしてくださいね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る