花蔵-HANAZO-

今日は成人式

今日は、柏崎市の『新成人フェスティバル2021』。

昨年開催の成人式ですが、
コロナ禍で、何度も延期になり、
やっと本日、開催となりました。

先日、十日町まで買いに行った金の紐を使った髪飾りは、
今日の成人式のための髪飾りでした😄

こんな感じで出来上がり、昨日お渡ししました~

今回は、大きめの半くすのオーダーでしたが、
小さなお花の飾りは、以前オーダーいただいてお作りしたものがいくつもあるので、
そちらを使用していただくことに。

今日は、いいお天気。
思い出に残る素敵な成人式になるといいですね~!


私は、今日も普通にお仕事。
年末まで、かなりスケジュールが混んでいるので、
気を引き締めて頑張る予定です。

でも、先日当たったTHE ALFEEのサイン入りワインボトルがまだ届かないので、
なんだか落ち着きませ~ん(^o^;)



コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキ様

私もアーカイブ、観てました~(^o^)

秋ツアーは、桐生(群馬)のチケットがとれたので、桐生に行きます。
あと、須坂(長野)の先行予約を申込みましたので、そちらは今、結果待ちです。

こちらの成人式は、通常ゴールデンウィークに開催してます。
(1月だと雪が降ったり、大変だからだと思われます。)

今回の成人式は、本来なら昨年のゴールデンウィークに開催する成人式だったのですが、
コロナの影響で、何度も延期になり、
やっと開催できたみたいです!(^o^)
キキ
今日でアーカイブが終了ですね。先ほどから観ています。
国際フォーラムは秋ツアーで参加しますが、春のツアーでまだ演奏していない曲があるので楽しみです。
新曲は多分覚えられない(;_;)

成人式は以前のように1月ではないのですよね。
私は成人式をしていません。
寮に住んでいた同級生が成人式に行くのをみて私には案内状も来なかったのが不思議でなりません。
県外にいたから?それとも住民票を移してなかった? 今もって謎です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る