花蔵-HANAZO-

イルミネーション

久しぶりに、チクチク手縫い三昧で、
ちょっと手が痛くなり始めてきた花蔵です。

オーダーいただいたミニミニポーチをチクチクしながら、
高田コミセンの手芸教室での手まり針刺しの講座。

手まりは、
自分では簡単に作れるけれど、
人に教えるのがなかなか難しく。。。
手まりの講座前には、必ずいくつか作って予習していきます(^^;

その予習のしすぎで、手が痛いのかも。。。

その手まりの講座をやっている高田コミセンに行くと、
クリスマス飾りが🎄


かなり気合い入った飾りつけ❗️

夜になると、イルミネーションが点灯してさらにキレイになるそうです✨
(近くの外灯が夜10時に消えるので、10時以降がオススメ)

で、昨日、『キレイだから見に来て~✴️』と、コミセンの主事さんから送られてきた画像。

想像以上にキレイでびっくり👀‼️
昨日は行けなかったけど、
近いうちに 見に行こうと思います✨

皆さんもよかったら、どうぞ。
柏崎市新道の高田コミュニティセンターです😌

コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
半田の住宅のイルミネーション、
何年も前ですが、見に行きました!(^^)
普通の宅なのに、あそこはすごいですよね!
池田貴美
半田にも民家ですが、LED電球が凄いお宅ありますよ
私は、送迎で通っていて、毎回凄いなぁと感心してます(冬季間のみですが)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る