花蔵-HANAZO-

アンジェロさんへ納品しました

ちょっぴりお久しぶりになりましたが、
その間、かなりハードに働いておりました。

先週、4日連続講座をやりながら、
オーダーやアンジェロさんへの納品分も製作しました。

ということで、うさぎさん、納品してきました。
今回は、うさぎのみ納品してきましたが、
前回、しめ縄リースなども納品してあったので、
アンジェロさんの雑貨コーナーは、
すっかりお正月です(^-^)

あっ、今回納品したのは、こちら

つまみ細工のお花とうさぎさんの飾りは、
先月の大産業まつりで、すぐ完売してしまったうさぎさん。

好評で、SNSを見た方からも『あのうさぎの飾り欲しいです』とオーダーが入ったため、
再度作りました。

後ろにいる大きな耳のうさぎさんは、新作です!
『可愛いうさぎ』ではなく、『おしゃれうさぎ』を目指して作り始めたら、こうなりました。

もっとほっそりさせた方が、おしゃれ感が出たのかなー(^_^;)

アンジェロさんへランチへ行ったら、雑貨コーナーもどうぞよろしくお願いします。

雑貨のみのご利用もできますが、
パスタ、美味しいのでぜひ~。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る