花蔵-HANAZO-

色々もらう & ヒヤシンス

最近、野菜とかパンとか、柿とか、
色々なところから、色々いただいて、嬉しいかぎり(^o^)

今日は、沢山ブロッコリーをいただいたので、
とりあえず2個、蒸してみました。

ちょっと味見をしたら、
スーパーで売っているブロッコリーと どこか違う味。
美味しい~。

『マヨネーズ付けて食べたら、もっと美味しいかな?』なんて、
味見のつもりが、止まらなくなって、20房くらい食べてしまいました(^_^;)


昨日いただいた野菜の中に、大根の葉が入っていたので、
こちらはご飯に混ぜて食べるように、
刻んでシラスとゴマも加えて炒めました。


そういえば、今年もスイセンの水栽培を始めました。

少し根が出てきています。
わくわくしながら、毎日観察しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る