花蔵-HANAZO-

納品しました

今日は、ココンフワット ヘアルームさんへ納品してきました。

ポケットティッシュケース、
ポーチ(12センチ)、いもむしくん、
蜂クンといちごなど。

そして、『おすし雑貨研究所、松』さんへも 納品。
こちらは、文庫本ショルダーです。


文庫本カバーにショルダー紐がついていますので、
移動中や外出先などで すぐに読書ができます。

本を上下逆さまにセットしておくと、ショルダー紐を肩にかけたままでも読めますよ~(人´∀`*)

おすし雑貨研究所、松さんは、
川越市にあります。
通販対応もしてくださいますので、
気になる方は、インスタやツイッターからお問い合わせください😊


今日のお昼ご飯。
定番のワンプレート。

豆腐ハンバーグは、チンしただけ。
サラダも 切ってあるのをのせただけ。
さすがに、手抜き感がすごいので、
小松菜としらすを炒めて ご飯の上にかけました~🤭

コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
@pmhmsora825 こんばんは!
おすし雑貨研究所さんのお近くでしたか~(人´∀`*)
いつも宅配便で送って納品しているので、私も おすし雑貨研究所さんへ行ったことがないのですが、
多分 相当面白いお店ですので、行ってみてください(^^)

新潟県民会館に いらっしゃるのですね!
私も行きます(*^-^)
楽しみですね~(* ´ ▽ ` *)
pmhmsora825
こんばんは。ブログ楽しみに寄らせて頂いてます。おすし研究所…近所なので行ってみます!

春のツアー始まりましたね。私も新潟参加です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る