花蔵-HANAZO-

アンジェロさんへ納品

今日から、本格的に仕事始めですね!

お正月休みに やりたいことがたくさんあったのですが、
元日の地震、そして余震のたびにドキドキしてしまい、
やりたいこともできず。。。
(津波が来ることを想定して、避難しましたが、我が家は、大きな被害はありませんでした。)

今も避難している方、被害をうけた方のことを考えると 苦しくなります。
これ以上の被害が出ないことを祈っています。


さて、今日はアンジェロさんへ納品してきました。



節分、バレンタイン、ひな祭りの飾り、
ポーチ、ネクタイ型の猫ちゃん首輪などを納品しました。

今日は、天気が良すぎて 逆光で、写真がうまく撮れませんでしたので、
事前に撮った写真を載せますね!





アンジェロさんは、ランチのみの営業です!
雑貨コーナーのみのご利用もできますが、
パスタ とても美味しいので、おすすめですよ~


今日は、これから週末のワークショップの準備をしたいと思います!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「委託販売」カテゴリーもっと見る