花蔵-HANAZO-

曜日の感覚が~(。>д<)

曜日の感覚が、全く無くなってます~(*>д<)

土曜日に年頭屋さんでのワークショップ、
日曜日が、パンダ組さんの講座、
月曜日は、また年頭屋さんでのワークショップでした!

休みがないと、今日が何曜日なのかわからなくなってきますね(^^;

月曜日のワークショップの作品は、まだご紹介してなかったはず。
月曜日も七夕フレームを作りましたよ~!

みなさん、上手に出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そういえば、月曜日は朝から緊急地震速報で、なんだかちょっとソワソワしてました。

火曜日は、高柳コミセンさんで、つまみ細工講座。
全3回の講座ですので、
こちらは完成したら、またご紹介します(*^-^*)


そして昨日は、久しぶりのお休み。
長岡の美容室へ。
(というか、4ヵ月前から美容室に予約を入れておいたので、ほかの仕事を入れなかっただけですが。。。)


今日は、今年度初の高田コミセンの手芸教室へ行ってきました。
高田コミセンの手芸教室の講師に呼んでいただいて、今年で10年目。

みなさんとおしゃべりしながら、
つまみ細工のほおずき鉢を製作。
こちらは、次回完成です!

そして、今日の夜は、年頭屋さんの わかば組の日。

なんだか、バタバタです(。>д<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る