hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

花の撮影ドライブ

2011-04-25 19:56:49 | おでかけ&撮影会
昨日のドライブで立ち寄ったところです。

吉祥寺(香月)の藤、3分咲きでした。

来週になれば、丈が伸び藤のカーテンが見られると思います。



そして直方のチューリップ会場、

前回咲いてなかった珍しい種類が咲いていたのでラッキーでした。



最後に、「ふくち山麓はな公園」へ

写真好きのお友達と行ったのでどなたも撮影に夢中。



楽しんでもらって良かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!!綺麗ね!! (れい)
2011-04-25 20:10:24
お花三昧の一日でしたね。
みんな綺麗・・チュリップも変わった花びらあるんですね。hanaさん疲れませんでしたか??
皆さんに喜んでもらえて、疲れも取れたかな??
返信する
撮影ドライブ (hana)
2011-04-26 20:24:27
★れいさん・・・疲れはないのですが、運転、上手じゃないから運転手は向いてないですね。れいさんみたいに上手に運転できると良いのだけど・・・
返信する
ペンタ3人娘 (富五郎)
2011-04-27 19:08:27
花の撮影会楽しかったようですね。
とくにDさんとSさんは最近ハマっているようで
私も嬉しく思っています。
返信する
花の撮影ドライブ (hana)
2011-04-27 21:19:30
★富五郎さん・・・うん。熱心だよね。Sさんは、私が引っ張り込んだようなものだから楽しんでほしいなぁ
返信する

コメントを投稿