hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

梅雨の晴れ間

2012-06-30 08:41:45 | おでかけ&撮影会


木曜日は、久々に青空は広がりドライブ日和。

お友達と爽やかなブルーの世界へドライブ  

角島に渡って腹ごしらえして、大正時代末期から昭和時代初期にかけて活躍した童謡詩人。

「金子みすゞ」の故郷、仙崎に行ってきました。

途中の景観も爽やかで、思わずため息が出ました。

「金子みすゞ記念館」や遍照寺に寄って、お墓参りをしてきまし、

美味しいうに丼を食べてきました。

帰りの海辺は夕陽で赤く染まり絵になる景観でしたよ。

青い海と空、夕日に輝く海、どちらも絵になる風景で中身の濃い1日でした。

アルバムを作ってます。良かったら見てください。アルバムはここです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょうこ)
2012-06-30 19:00:07
今年も早半分終わります@@:
早いですね!!

忙しくて旅出来ませんが
此処で色んな所楽しませて貰ってます

まだ暫く忙しくなりそうです?
やる気のあるパートさん来ないかな?
返信する
梅雨の晴れ間 (hana)
2012-07-03 10:19:38
しょうこさん、忙しいことは良いことです。頑張って
返信する

コメントを投稿