hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

水巻のコスモス

2011-10-20 20:01:11 | おでかけ&撮影会


今日は、休み。

先日よりの体調不良と腰痛が良くならないので午前中、整形外科を受診。

3、4、5、腰椎が悪く右膝に水が溜まっていました。

帰り道、陽気に誘われて遠賀川河川敷を徘徊してきました。

一人撮影会です。

写真を撮っていると、腰や膝が痛いのも苦にならないから不思議。

中間側のコスモスは終わり水巻側が咲き誇っていました。

  


風の影響を考えてか、今年のコスモスは背が低い。

それでも河川敷を吹きぬける風が、コスモスをゆらす。

なかなか、良い写真が撮れない。

四苦八苦している頭の上をブルーインパルスが何度も飛ぶ。

きっと、来月の芦屋基地創立50周年記念航空祭の練習でしょうね。

アルバムを作ってます。良かったら見てください。アルバムはここです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (しょうこ)
2011-10-20 22:03:00
大丈夫ですか?
綺麗なコスモスに元気貰えた?

これからが紅葉の季節
ウオーキングに行けるように早く体調を整えてね
返信する
水巻のコスモス (hana)
2011-10-21 20:28:15
しょうこさん・・・はぃ。可愛いコスモスから元気をまらいましたよ。痛みが無くなったから頑張れそうです。
返信する

コメントを投稿