hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

クリスマス

2013-12-24 20:18:06 | 食日記
最近は、映画を見たり講演会に行ったり掃除をしたり比較的楽な年末を過ごしています。

友人らとクリスマス会も楽しみました。 

 今年は、お料理上手な友人宅に押しかけました。

お泊りグッツ持参で、美味しいお料理とおしゃべりが夜遅くまで続き、久しぶりにゆったりとした時間を友人らと過ごしました。

こういった時間を共有できる友がいるって良いですね。出会いに感謝です。

こうやって今年も終わろうとしています。年末は、寒くなりそうです。


お互いに、風邪などひかない様気を付けて過ごしましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (しょうこ)
2013-12-25 17:24:06
友人に恵まれて幸せですね^^

豪華ですね~~~
返信する
クリスマス (hana)
2013-12-27 12:17:08
メリークリスマスしょうこさんは、可愛いお孫さんに囲まれて幸せでしょう。
返信する

コメントを投稿