Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

いちご保育園のヨガでした。

2016-10-30 14:19:13 | 武蔵新城ヨガ
こんにちは。

今日は寒いですね

午前中は、いちご保育園のヨガでした。

うちのムスメと月齢の近い男の子とママが、ご参加くださいました。

なんと、ママさんとわたしは以前に両親学級で一緒だったことが判明

久しぶりの再会で、懐かしい気分になりました

今回は肩周りを中心にほぐしました。
寒くなってきますので、肩コリにならないようにしましょう

10月のいちご保育園のヨガはこれで終わりです。

11月も予定しておりますので、パパやお友達とご一緒にご参加ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿