無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

九州北部は昨日夜、すごい雪舞ってた

2016-03-01 18:39:40 | 日記
3月に入ってもまだ雪降ってるし、春なのに
冬ですやん
私が住んでるとこって、九州なのに冬は寒いし、
夏は沖縄より温度高いのが住みにくいんだけど
地震は、全国に比べて少ないとこはいいところなんだけど県内には活きてる火山あるから
呑気なことは言ってられません。
最近、活発みたいで、微動の地震が多いとか言われてるから注意しないといけません。
油断大敵。
インフルエンザには、今年もかからないまま
流行が終わりそうです。
風邪ひいてますけどビフィズス菌とか、なんとか菌に免疫力つけてもらってるから
ひどくはならないので、良かった。
風邪ばかり冬は引きまくってたけど、
やっぱり、ヨーグルトはいいですよ
毎日、高いけどインフルエンザ予防の
ヨーグルト飲んでます。
老人ホームとか、幼稚園でそのヨーグルト飲んでるらしいのでインフルエンザにかからないとか言ってる番組観てから私も始めたんだけど、
本当に効いてますね。
花粉症も酷くならないし、本当に効き目ありますから、免疫力あげるなら是非試してみては?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿