無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

不向きでも夢中になれた時間は無駄ではない

2016-09-05 00:18:48 | 副業

 

 
 
最近クラウドの仕事に疲れてしまい、やる気が無くなってしまいました。
頑張りも無駄になることがあります。
そこで辞めたら負け。
今の私は、負けてますね
またそのうち暇だから請け負うんじゃないでしょうか?でも、今の所、やる気ないです。いくら頑張っても駄目な事は人生に何回もあります。
頑張っても頑張っても駄目なら諦めるしかないと思います。
向き不向きがあるので、やりたい事に夢中になっても成果が上がらない事もあります。自信を無くす必要はありませんね!何かに頑張った自分は、胸を張れるので。何かに頑張っている人は、素晴らしいと思います。駄目で元々。うまくいけば、ラッキーと思って。
やりたいことに情熱を傾ける時間は無駄ではありません。日々、努力していつか誰かに認められる事があるかもしれませんからね! 頑張ってください
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿