無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

子供の方が楽しかったかな

2016-02-27 01:43:52 | 日記
子供の頃はなにやっても初体験で新鮮でした。
大人になってももちろん初体験のことを経験する事もあるけど、子供の頃に比べれば圧倒的に少ないです。
大人になってからの楽しみと言えば、一般的にお酒が飲めるとか言うけど私は飲まないですから、お酒の楽しみがないので、飲める人から良く言われるんです。お酒の楽しみがわからないなんてもったいないと。
確かに、お酒の付き合いができないので誘われないから出会いが少ない点はもったいないかな?
合コンで出会うなんて経験なかったから、ちょっともったいないかも?
合コンで酔ってる人はなかなか好きになれないかな。酔った男の人って情けなくみえるから。
面白いですけどね!
ギャンブルしないし、あと他に大人の楽しみと言えば何があるのかすら分かりません。
仕事して給料貰って好きな物が買えることかな?
大人になる前にこれは、経験できるから
違うなぁ。
結婚して子供作ることが楽しみって人もいるけど
私は結婚してないし、子供も諦めてるから楽しめてない。不幸な女なのかな?
旦那さんや子供いないから好きな事出来ることを楽しもうかなとプラス思考で生きようとおもいます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿