無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

海の日

2016-07-18 00:14:42 | 日記

海の波音聴いているとリラックス出来るからいいですね。

だけど夏の夜は、バイクの高校生たちがうるさいのはストレスですね

車でもバイクみたいな音だして走ってる大人もいますし。

去年と違って、今年は近所にたむろっていた高校生たちも来なくなったから静かですよ

静寂が戻りました。

今日は海の日ということで

海にでも1人でドライブに行こうかななんておもってるんですけど、なかなか出掛ける気分になれなくて困りますね・・・

 

夜は涼しいんだけど、日中は、暑いんです。

田舎の夏の夜は、まだ熱帯夜は、数えるほどしかないですね・・・

このまま涼しくなるんじゃかいかというぐらい

嘘のように夜は、涼しいです。

肌寒いくらい・・・

この数日は、アプリいろいろと試してみたんですけど、インチキくさそうなアプリから良さそうなアプリまで沢山あるんですね・・・

寝たままリラックス効果が得られる瞑想アプリなどなど、いくつかアップロードしてみたんですが、音楽がいいですね!

リラックスしそうな幻想的な音楽。

見るものでも氷をみると涼しくなるように耳でも涼しくなる音もありますね

海の音もそうなんですが、滝の流れの音、川の流れの音。アプリにありました!

アップロードしました。

これ、聴いて海に行けない人は、海に行った気分になるのもいいですね!

アプリと言えば・・・

アプリの企画を出して採用されたらアプリになるという副業?もありますね!

前に1度だけ提案したんですが、没になったようです。

ねじれ腸を治すアプリを提案してみたんですが。ダメでした。

ねじれてると便秘になる人が実は多いんですよ!

こどもの頃から便秘だった私はねじれ腸です。

生まれつき捻れてる人がけっこういるみたいです。それで、ねじねじ腹部を動かすと出やすくなると聞いたから、お腹ねじねじストレッチを動画で見ながらねじねじ運動をするアプリなんですけどね!

音楽も癒しの音楽にして、腸ストレッチのやり方を見ながらストレッチするという内容の企画書を出したんですけど・・・

毎日、ねじってたら出やすくなるみたいです。

確かに出ない時に腸をねじるように動かすと出やすかったのでこれは、便秘の人に効きそうです。毎日、続けるのを忘れてしまうので、時間になったら知らせてくれる機能もつけてって書いたから手間かかるからぼつになったのかも知れないですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿