無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

茹だる暑さ

2016-07-13 19:56:20 | 日記

茹だる暑さって茹でそうな暑さってことなんですよね

ほんとに沸騰しそうな暑さで体力消耗しました。

エルニーニョではない現象で秋まで暑いとか

暑いと冷房なしではいられません。

女子は、冷えは良くないといいますが

つい、熱くなった体を冷やしたくなります。

お腹だけは暑くても冷やさなければ何とか体調も崩れずに済みますからお腹だけは冷やさないようにする事が大切かと思います。

 

私はクーラーの部屋で100円ショップで買った伸びるゴム製のストレッチ用具使ってストレッチしてます。

 

食べすぎでお腹が妊婦みたいなので、腹筋を鍛えなければいけないです。

 

寝て半身起き上がる腹筋は頭クラクラしてできないのでそんな時は、その100円ショップのストレッチ用具使って足と上半身上げてストレッチしてます。

楽に腹筋が鍛えられますからこれは、おすすめです。

 

膝が痛い時も、それ使って足を伸ばせば、翌日は痛みも消えるので、痛い時は何日かこれで足をストレッチしてます。

 

何日かしたら一か月は、痛まないので、是非良かったらやってみてください。

 

 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/d9/c1ebecf645928c101290f2a45611e4fb.jpg

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿