無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

貧乏人はお金の話が嫌い

2016-07-07 01:44:20 | お金
節約してる人は、貧乏じゃない人が多いですが、貧乏な人はお金の話を避けたがるってちらっと人の書いているのをみました。
私、貧乏だけど
お金の話は好きですが。
お金の話を聞くことの方がもっと好きです。
お金貯まる待受とか試してますが、入るはずのお金入らなかったので辞めました。
金運が悪くなってるみたいなので。
やっぱり、パワーストーンが1番効きます。
今度またパワーストーンを買おうかなと思ってます。
金運アップといえば、タイガーアイ。
これは効きました。
他にも金運アップのパワーストーンありますから自分に1番合うパワーストーンを身につけたらいいかも知れませんね!
是非、騙されたと思って試してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿