無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

意地悪されたら言ってあげるといい

2016-06-28 18:17:00 | 心理
人に酷いことをしたら必ず自分に返ってくるってこと知らない人もいるかな?
自分にかえらなくても家族に返ったり大切な人にかえってくることがあるから酷いことはしない方がいい。
悪人でも普通に結婚して子供がいて普通の顔して暮らす人もいるけど、子供が将来幸せじゃなくなるとか、奥さんに逃げられるとか、自分が短命になるとか、この先何か不幸なことがあるはず。
相手に嫌な事を言ったら、自分に良くないこと起きたことがあったからきっと返るんだと経験あるから書きました。
人に嫌なこと言われたりされたら、いってやればいい。
良くないことが起きるかもよ?って。そう言われるとちょっと怖くなります。そういえばそうかも?
ちょっとは思うから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿